星と海のあいだで

ブログタイトルが厨二なのは、ちょうど天地明察を読み終えた直後だったから。海の方は趣味のダイビングから来てます

重要文化財で学ぶScala

来月 8/1 にこんなイベントがあります。

summit.scala-kansai.org

私もスタッフの一人としてずっと準備を進めていましたが、先日ようやく参加者募集にこぎつけることができました。

会場はここ↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%85%AC%E4%BC%9A%E5%A0%82ja.wikipedia.org

この大阪市中央公会堂国の重要文化財に指定されている建物です。

重要文化財の中でITカンファレンスに参加できる機会はなかなかないと思います。

さらに、スピーカー陣もかなり豪華な顔ぶれになってきています。

関西Scala界隈をリードしている各社からご登壇いただきます。 おそらく、関西Scalaオールスターズと言っても過言ではないんんじゃないでしょうか。

その上、関西以外からもScala界隈で活躍されている方々に関西にお越しいただき、そのノウハウを伝授していただきます。

まだ、計画中ですが初心者向けハンズオンの開催も検討しているので、今からScalaを始める方も楽しめるかと思います。

ぜひ、この機会に大阪の歴史的建築物を見ながら、Scalaの知見をためこむといいと思います。