星と海のあいだで

ブログタイトルが厨二なのは、ちょうど天地明察を読み終えた直後だったから。海の方は趣味のダイビングから来てます

GitBukcetのパッチを供養してきた

昨日、ほげ駆動のメンバーで某年度会を開きました。 といっても、いつものような勉強会ではなく、 @tunemage さん @tmybj さんのお宅におじゃまして、

鍋かっくらって、ビールを飲みました。(昼間っから)

というだけの会だったはずなんですが、 まぁ集まったメンバーがメンバーなのでLT大会も併催。

某年度という名目なので、 2014年度に書いた不遇のソースコードを供養するために こんなLTをしてみました。

書いたソースコードは、こちら

github.com

最新のバージョン3.0からは、 プラグインシステムが新しくなっていて、 プラグインのjarを GITBUCKET_HOME/plugins 以下に配備して、 GitBucketを再起動すれば利用出来ます。

つまりProxyに邪魔される事なくプラグインを追加出来ますね。 ほんとパッチ無用… 安らかに眠れ…

github.com

ちなみに

昼間っから飲むために、私の地元岡山の独歩ビールを差し入れました。 岡山らしい桃やマスカットのフレーバービールがあって良かったです。